スカイプがいど!へようこそ
ここはスカイプの友だちが見つかる掲示板です。

人閲覧中

スカイプのダウンロード方法

スカイプを利用するために、まずはスカイプのダウンロード。
そしてそのあとにパソコンへインストール行う作業が必要です。
といってもスカイプのインストール作業はとても簡単なので、さくっと完了させましょう!
このページではスカイプのダウンロード方法をご紹介します

スカイプのダウンロード

まずはスカイプの公式ホームページへアクセスし、スカイプをダウンロードしましょう。
今回はWindowsを使用している方をベースにご説明していきます。

スカイプ公式ホームページよりダウンロードする

 

公式ホームページへアクセスしたあとは、上のメニュー項目の「Skypeをダウンロード」をクリック
(下記画像参考)
スカイプをダウンロードをクリック

 

「Skypeをダウンロード」をクリックしたあとは、左に「Skypeを日常生活の一部に」と記載されているページへ移動します。

 

次は画面右下にある「Skype for windowsをダウンロード」をクリック
(下記画像参考)
Skype for windowsをクリック

 

「Skype for Windows 5.3のダウンロード」と記載されているページに移動します。
(※バージョンによって「5.3」ではない場合もあります)

 

次は左下にある「Skypeのダウンロード」をクリック
(下記画像参考)
Skypeのダウンロードをクリック

 

「Skypeのダウンロード」をクリックすると、

「Skypeをお選びいただき、ありがとうございます」
と記載されているページに移動し、自動的にファイルダウンロードの画面が表示されます。

 

ファイルダウンロードの画面が表示されたら「ファイルを保存」をクリック
(下記画像参考)
ファイルの保存をクリック

 

以上で、スカイプのダウンロードは完了です。
次はスカイプのインストールに進みましょう。

 

投稿者プロフィール

スカイプ仮面
スカイプ仮面
WEBに関する情報をこよなく愛している。仕事ももちろんWEB関係。
スカイプを出始め当初から使用しており、LINEやZOOMなどよりも使用時間が長い。